出来事

15年ぶりに、大好きな友達と再会しました

カーディーラーに勤めていた頃、とても仲の良い友達がいました。実は、小学校の頃からの仲良しの友達でした。高校からは別々になったので連絡は途絶えていましたが、まさかの勤め先で出会ったのです。

しかもお互い知らずに、同じ時期に途中入社で入社し、部署も違ったのでしばらくは気づかなかったのですが、お互いの共通の先輩が「二人の履歴書を見ていたら小学校と中学校が一緒なんだけど」と言うのでビックリして。で、お互い名前を聞いて凄く嬉しくて。

それからお互い結婚して住む場所も離れ、また疎遠になってしまったのですが、15年ぶりにようやく会える機会が出来て、ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かったのですが、大好きな友人は全く変わっていなくてあの頃のままの楽しくて愉快な人でした。

とっても素敵な時間を過ごせました。また会おうね。