タグ: キャッシング

Recent Posts

必要なときに貸してくれるキャッシングに重宝しています

私はキャッシングをたまに利用している程度ですが、キャッシングは本当に便利に使えるサービスだと思っています。私は消費者金系のキャッシングの利用しています。お金が必要なときはいつでもお金が借りられるので本当にキャッシングには重宝しています。それも担保を取ることもなくお金を貸してくれるのですから考えてみると本当にいすごいことなのではないかと思っています。

もちろんキャッシングの使い方にはいつも注意しています。使い過ぎや借り過ぎなど無茶な利用の仕方をしないよう気を付けています。無茶な利用の仕方をしない限り、返済に苦労することはないと思っています。収入額にあった借り方をすればまず問題はありません。

私はアルバイト代が出る前など、小遣いの少ないのに友人に飲みに誘われたときなど1万円程度のお金をいつもキャッシングで貸してもらっています。そして、アルバイト代が出るとすぐに返済してしまいます。返済する利息はとても少額です。消費者金融系のキャッシングについてあまり知らない方が聞いたらビックリするくらい利息は少額です。利息額がどれくらいかと言いますと、30円くらいのときもあります。

年率18%で1万円を5日間くらい借りて返済すると利息は30円にもならないのです。これくらいの利息ならお金を借りて友達と飲みにいったほうが人生が楽しくなるので私は良いと思っています。