タグ: ドラマ

Recent Posts
未分類

奇跡の顔立ち、ガッキーになりたい。

今季放送中のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のガッキーがかわいい。可愛すぎる。私は女性だがメロメロである。ガッキーのあの整った顔立ちは奇跡とも言えよう。鼻や口や目があと1ミリ小さかったりずれてたりしたら、女優ガッキーはいないだろうと思う。ガッキーにそんな奇跡を起こした神様は私にも奇跡を起こしてほしかった。私の顔は平平凡凡である。
不細工ではないが可愛くはない。ガッキーのような可愛さを手に入れると、道を歩くだけでどのような作用が起こるのだろう。じっと見られることは間違いない。そして可愛い主婦として話題になるのだろうか。しかしあんなに可愛いと男性どもは勘違いを起こしたりして大変だろうとも思う。ガッキーになるのも覚悟が必要だが私はガッキーになりたい。