タグ: 日本人

Recent Posts
出来事

アメリカに住む日本人ユーチューバー

私の最近の日課は、寝る前にYouTubeを観ること。

特に最近は、アメリカで子育てしているユーチューバーが好きで、よくチェックしているんだ。

その人は、年齢非公開なんだけど、多分私と同い年くらいだから…20代前半。

知ったきっかけが、メイク動画のサーフィンをしていたら、高いメイク道具を使わずにメイクするという動画。

何かテクニックがあるかと思ったら、絵の具の筆を使うし、友達からもらった化粧品を使っているし、メイク動画内容としては、多分ダメな内容(笑)

だけど、その動画内でみせるお子さんへの笑顔やトーク・歌とか素晴らしすぎて!

なんといっても、みんなが虜になる理由はしゃべり方だと思う。

けだるそ~に喋るのかくせになってしまって、気付いたらアップしている動画全て観てしまった(笑)

観つくしたから、また何度もみてしまう!

コメントみてるとそういう人多いみたい!とっても魅力たっぷりなユーチューバーをこれからもチェックしていくよ!